BLOG
ブログ

こだま青年会議所も解散ですか❓迷うなぁ

2016年9月18日

{BB9FA734-8DD3-42EA-A607-B56FAFDCF7DE}

本日は西入間青年会議所 35周年式典&懇親会に出席させて頂きました。

笠間理事長の素晴らしい挨拶から始まりました。再来年、50周年を迎えるこだま青年会議所としても多くの気づき、学びを得ることが出来ましたニコニコ
{36FB49B3-8E81-450E-80C5-6C6EEF6C07E4}

出席者一人ひとりの名札。

おもてなしの心。思いやりの心を感じますおねがい
周年式典とは?
これまでの歴史の礎を築いてこられた先輩諸兄姉の皆様への感謝。
そして、未来への決意。
その二つの想いが大切だと思います照れ
一言ひとことに込められた感謝の想い。
そして、未来への決意。確かに感じさせて頂きましたニコニコ
今日の経験を活かし、再来年の50周年式典に繋げて行きたいですねニヤリ
さて、素晴らしい式典も終わり、間庭専務がカラオケを歌いたいプンプンと言うので地元に帰り間庭専務と坂本副委員長と私の同級生3人で軽く一杯生ビール
時間も早かったので居酒屋さんでお話してから次のお店へ口笛
そこでの選曲がこれかびっくり

もう専務の心は年内で解散ですかびっくり⁉️
なんてことはないですねー(笑)
まぁ冗談はさておき、今週の22日にも隣県、藤岡青年会議所の50周年式典に参加させて頂きます。
こだま青年会議所の50周年に向けて、また勉強させていただきます照れ
明日は久しぶりにJCがないですえーん
朝から朝方まで仕事を頑張るつもりですが…
{0E6A9BBB-2DD4-48B6-A0E8-1A670A06FE79}

9月例会の高校生会議に参加してくれている学生の活躍も見たいなぁガーン迷うなぁ滝汗

うーん…明日考えますてへぺろ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop