BLOG
ブログ

買って良かった♫

2016年9月17日

{D7B92D26-76F2-4257-8CB0-F55BEFEE1231}

今日は長女の通う、本庄東中学校の体育祭!

東中学校は現在校庭を工事中なので第二グランドでの開催です。
しかし、最近は保護者も多いですねー(私もこうして見に来ている訳ですがf^_^;)
懸命に頑張っている学生の姿。また仲間を応援している姿は見ていて気持ちいいですニコニコ
小学四年生の長男が帰りたいと言うので少ししか観ることが出来ませんでしたえーん
16時からは本庄駅で第4回高校会議です!
その前におねがい
{DF4E6D7B-AFA8-43AE-8092-E5C9ABD509CA}

駅に来ると必ず食べる立食いそば口笛相変わらず美味い照れ

{0DED8EF3-5554-4141-9876-FD05050710E1}

さて、いよいよ最後の会議ですが、今日は9月25日例会当日の会場設営の確認などがメインですね。中学校の運動会の後に高校生。うーん、高校生って結構大人ですねびっくり

でもお菓子を食べながら和気藹々と話し合っている姿は若いなぁって感じますニコニコ4回目となるともう皆んな仲良しですねー照れ
しかし…

{1AE5E8CB-2FA2-4AAD-8838-D26A6028379F}

うーん…

{EE38E03E-874A-4EEF-80EF-924526CE05EF}

おい…

{64FF3E3C-2ABC-4145-AD02-FE9DE44FCEAD}

佐藤拡大理事…お前は何をやっているんだびっくり
まぁいっか(笑)

{A16BD425-2E5F-4EA0-A9D0-E4E27EEAE3C2}

明後日の敬老の日には早大本庄の定期演奏会が本庄市民文化会館で行われるようですねニコニコ

時間に間に合えば行って見たいと思いますおねがい
{F56DF338-627F-4120-8765-6F26D0BD20F2}
会議の初めに挨拶をさせて頂きましたが、高校生の皆んなは、楽しみ!ってよりも、どうなイベントになるんだろう?平気かなぁ?って不安の方があるみたいですね。
今まで、全くやったことの無いことですからね。
しかし、人の成長はやったことのない事に挑戦することです。今回の高校生会議に参加することによって、今まで普通に過ごしていた土曜日に人と出会い、4回の会議とグループLINEで、まちづくりについて考えきました。
きっとこの経験は今後の皆さんの未来にとっての大切な今となっていると思います照れ
9月例会がますます楽しみになってきましたおねがい
{D7FE3ED0-792B-4A65-BF9C-2D1DADE8A98A}

最後に最近、流行りのチェキでパシャリ口笛

{8519DB15-A8C0-4741-A5E7-EC946BB8EB3B}

この写真を昨日買ったiPhone7でパシャリニコニコ

さすが高校生!iPhoneに食いつきます(笑)
買って良かったウインク違うか(笑)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop