BLOG
ブログ

新たなはじまり。

2016年9月17日

{A8D60D8A-9976-4B17-B8E5-61848E2742B5}

昨日は次年度スタッフ顔合わせをメンバーのお店みさご鮨🍣で行いましたウインク

来週から第1回スタッフ予定者会議も始まります。松本次年度も最近はお酒をよく飲みますニヤリ
右から松本次年度、坂田副理事長。政監事、坂本専務山田監事、金子室長、境野副理事長ニヤリ
写真の誰かに違和感?
私が写真を撮ろうと構えていた時にナルシスト?の金子室長予定者がずっとカメラ目線でしたので、目線がずれた瞬間に撮りました(笑)
{5257313C-E7EE-45EC-A544-F485AE453118}

外部監事の清水先輩より頂きました口笛

とても美味しかったので、かなりの酔っ払いに…
清水先輩ありがとうございましたおねがい
{01C95FA2-8CBE-476D-94A1-FD8CBA37931D}

来年の監事は山田英希君と政健太郎君。

2人はこだま青年会議所の現役メンバーでは歴が長いです!もう10年以上JCにいますびっくり
多くの先輩方の背中を見て来た2人であれば多角的な意見をメンバーに伝えてくれると思いますニコニコ山田監事の締めの挨拶も、味のある内容でしたねニヤリ
どんな輝かしい一年になるのか楽しみですねおねがい
私も来年は直前理事長として、松本次年度のバックアップに全力を尽くします!
スタッフの皆さんビシビシ行きますよーニヤリ
あっ。そう言えば
iPhone7📱買っちゃいました口笛
2日目になりますがホームボタンは違和感ないですねー。
しかし、最近はIDとパスワード多すぎて覚えきれないですねガーン
さぁ新しい時代の幕開けです(笑)
{1D9AAC09-4837-4223-A8E0-69713D2E61F9}

ブログ記事一覧に戻る

pagetop