BLOG
ブログ

頼もしい仲間

2016年9月15日

{ECE942D5-891A-4DD6-A6DB-C6DC0245CC94}
{B45463FE-E1A5-44AC-AB03-E761A83FC3C9}

本日は第5回臨時理事会でした。

先ずは堀野委員長率いる わんぱく委員会の審議上程です!
数ヶ月前から情熱を込めて作り上げてきた事業計画も全会一致で審議可決しましたウインク
5月のわんぱく相撲大会の上程よりも堂々としていましたニヤリ数ヶ月前とは大分変わった(良い意味で)と感じました照れ
これからは後はやるだけですね‼️
堀野委員長の情熱(おもい)を地域の子供達に伝える為に全力で突っ走しってくれると思いますウインク
{CF40037E-8713-4286-ADB1-BC8CED184D33}

続いて、内藤委員長のまちづくり委員会の協議上程です❗️

まだまだ事業計画を煮詰めきれていないようでしたが、理事メンバーからは前向きな意見が飛び交いました照れ
まだ年齢も若く、スロースターター感のある内藤委員長ですが、持ち前の図太さでしっかりと審議に挑んで欲しいですねプンプン
{51DDAE0B-365F-4669-91AF-97711E6C901A}

理事会休憩中。

数年前まで紙資料だったのに、今ではこんな小さいタブレットで理事会の資料を見る時代ですびっくり
これから先、どんな理事会になるんでしょう?
しかし、どんな便利な時代になっても青年会議所の会議は必ずメンバーが集まって会議をして欲しいですね。
{2943AE9E-C87D-402B-8BCD-AA97B5707594}

最後の報告以来事項では2015年の政策推進委員会 委員長神宮先輩が昨年、こだま地域の行政に提出した提言書の報告に来てくださいました照れ

神宮先輩は昨年、少子化問題に取組み事業を展開されました。その纏めを提言書として総会を通し、本庄市、美里町、神川町、上里町の首長宛に提出されました。
卒業してから9ヶ月経ちますが、こうして自分の行った事業をしっかりと検証し、私達後輩に伝えて下さいました。
ありがとうございますm(__)m
{A40A4580-810C-4C33-9EEC-8089053A6990}

さて、懇親会はメンバーのお店マジェンタhttps://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11003025/で行いました口笛以前もブログで書かせていただきましたが、古代豚を使ったハンバーグは相変わらず美味しかったですおねがい

{59CC7F92-46AD-4153-8507-4646D47B9570}

盗人びっくり?ではなく、外にあるライムを採取している直哉君びっくり

なんかこうゆうのは雰囲気が良い感じですねーニコニコ
{751781D1-274A-4060-8DDC-E3774555D7B3}

右から、今月例会を控えている柴崎委員長。本日の協議上程をした内藤委員長。日曜日のオープン委員会BBQを終えたばかりの境野委員長。来年は地域系の委員長を担う佐藤拡大理事。わんぱく委員会を支える根岸副委員長と審議を通過した堀野委員長。の顔で隠れていますが日本に出向して活躍している温井副委員長。

皆んな良い顔をしていますニコニコ
本当に頼もしいメンバーに支えられていますねおねがい
今週は一週間全てJC❗️来週も5日間はJCの予定が入ってます❗️再来週も…その翌週も理事会、OB会共催のゴルフコンペゴルフそして広島で全国大会で4日間広島に口笛
と…いつの間にか毎日じゃんじゃん予定が埋まってきますびっくり
JC.JC.JCと大変ですがこんな頼もしいメンバーの為なら。精神一到の情熱(おもい)をもっていれば頑張れますね照れ
12月31日まで突っ走りますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop