BLOG
ブログ

しっくり?スッポリ?

2016年9月11日

本日は未来のJAYCEE育成委員会設営でオープン委員会を開催しましたニコニコ
BBQでメンバーと家族、OBの皆様と懇親を深めます照れ{8986AC8C-236E-4E41-8938-547D5415E7A8}

榊田歴代。清水歴代をはじめ、多くの先輩方もご参加して頂き、大変有意義な時間を過ごすことが出来ましたおねがい

{4FF0889D-1B20-4CAF-B121-301DE03E8B5F}
{FDE6BD41-995B-4DDC-A111-B8CAC67FF6FD}

流しそうめんも子供達は前へ前へと‼️

さすがJCマンの子供達(笑)⁉️
{26463BBA-FCCF-4B7F-ACDE-B40A16248D2D}

今年、入会した10月に結婚するラララ大家君口笛

{5AB47EF5-AC28-4BC7-9AE4-B92DC2488396}

そしてこちらも今年、入会した増沢君ニヤリ

共に「奥さん、彼女のどこを愛しているか?」
をテーマに3分間スピーチですニコニコ
2人のスピーチを要約すると、増沢君は奥さんのしっくりする所を⁉️。
大家君は彼女のスッポリする所を⁉️。愛しているそうです(;^_^A
照れと酔いで言葉がまとまっていませんでした(笑)
{CADD3AC2-C08E-4064-8FB6-EFFF567172D5}

宴もたけなわで締めを終えた後、池田外部監事が政副理事長と親密なお話を…

来年度のPTA役員の相談みたいです口笛
私も来年度はPTA会長を引き受ける予定なので、そろそろ組閣作りも本格的にやらないとですびっくり
今日は天候にも恵まれた1日でしたニコニコ
境野委員長を始めとする未来のJAYCEE育成委員会の皆様。朝早くからの設営、本当にありがとうございましたm(__)m
残り4ヶ月弱‼️
全力で今を生きます‼️

ブログ記事一覧に戻る

pagetop