BLOG
ブログ

仕事も真面目に!

2016年9月10日

そう言えば、一昨日のPTA研修事業でクリクラ工場見学の後にずっと行きたかったお店照れ

上里町にあるイ.コントルニでランチを食べて来ましたおねがい
美味しかった爆笑
{DA552DD8-8C53-4C01-932F-20A1393A1E9E}

私のワガママに付き合って頂いた役員さん。ありがとうございましたm(__)m

ブログを書く様になって、色んな写真をパシャパシャ撮っているので、皆さんには、女子か⁉️なんて突っ込まれたりもします(笑)
昨日(金曜日)友達から「仕事やってんのか?」なんてコメントを頂いたので(笑)
今日はJCも少し資料に目を通すだけだったので朝から今まで、バッチリ仕事をしてきましたプンプン
自分の好きなJC活動をやらせてもらっている訳ですから、モチロン仕事も手は抜きませんプンプン
こうやって朝から朝方まで仕事をする時も結構あるんですよね口笛
さて、明日の(もう今日か😴)午後からは、塙保己一劇場の委員会に出席予定です!
午前中と夜中は仕事も頑張りますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop