BLOG
ブログ

本庄4Cゴルフコンペ

2016年9月7日

本日は本庄4Cゴルフコンペでした。

美里ロイヤルゴルフクラブに到着した時の様子ですびっくりこの天気でもやるのか⁉️

延期も視野に入れて時間の経過をまち…
雨も徐々に弱まってきたので開催する事に。
{ABDA6BEC-DE56-4E2E-B622-4B223411CE2C}今回は、松本次年度候補者も初ゴルフです口笛
橋本直前理事長と同じ組でラウンドしています!
{9BD59894-ACC7-4435-9A37-CD205B9F7BD8}

私は今回、本庄南ロータリークラブの山田さん。本庄ロータリークラブの岡さん。本庄ライオンズクラブの中島会長とご一緒させていただきましたニコニコ

天気も2コース位回ったら、みるみるうちに天気が回復しましたニヤリ
私は結構、晴れ男なんですよね〜口笛
さて、結果は…汚い字で読めないですよねガーン
{6EDADD9F-A328-4949-ABEB-FF4A8DEFC073}

過去2番目に良いスコア101でした照れ

まぁ私はゴルフは基本やらないので、まぐれが続いただけですが(;^_^A
前にも書きましたが、やっぱりゴルフを1日同じ組でプレーすると懇親を深める事が出来ますねニコニコゴルフは仕事!って意味がなんとなくわかりますニコニコ
{9C5648DF-2C13-45E4-81FD-5A6DA25085CA}

今回はこだま青年会議所が主催でした。

こだまじゃがいもクラブ キャプテン安藤君。本当に連日の打ち合わせから当日の設営お疲れ様でしたm(__)m
{D0A5009F-C4A6-4368-AA81-E3E240272E04}

そう言えば、こんなカメラが売っているのにビックリびっくり買う人いるのかなぁ……。

間庭専務との帰宅中、形から入るのが大好きで、まだまだゴルフが下手っぴな専務がゴルフ用品を見たいのでスポーツショップに寄って行きましょう!なんて事を言い出したのでお付き合いしましたが…
{D312C518-8EA8-4A6C-99E7-25BB60C12607}

一番興味を示したのがコレでした(笑)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop