BLOG
ブログ

先に謝っておきます。

2016年9月6日

本日❓は第9回理事会‼️

昨日の山登りが仇となり下半身筋肉痛での理事会でしたガーン
{A63034AF-8761-419B-ADFB-B0DBBA9C7CF2}
{3DA0434D-24E2-448A-88BF-137B2CB888A4}

9月の理事会では総会の案件も上程され、いよいよ次年度も本格的に平行する時期になります。そして、総会案件も理事メンバーの譲れない想いを聞くことが出来ました照れ皆んな本気ですねウインク

しかし今日の理事会でびっくりしたのが写真右の橋本直前理事長がコーラではなく、お水を飲んでいる‼️でした(笑)って冗談ですm(__)m
さて、今回は新入会員の案件が上程され、新しい仲間が増える事に嬉しく思いますおねがい
しかし、まだまだ目標人数には届かないので、佐藤拡大理事を筆頭にメンバー一丸となって増員したいですねニコニコ
今日の理事会は協議案件が主だったと思います。
来月開催予定の青少年事業と11月に行う予定の地域系事業。
それぞれの委員長の目指すまちづくりの集大成となる案件です。
何故目的を参加者に伝えるのか?を委員長自身がしっかりと事業計画書に落とし込んで欲しいてますねニコニコ
審議が通れば後は任せろプンプン
委員長達の熱い情熱を込めた事業を元に、理事長として、こだま青年会議所の素晴らしさを地域の方々に発信するのは私の役目プンプン
失敗を恐れずに、大成功を信じてどんどん挑戦して欲しいですねおねがい
やれ‼️責任は俺がとるプンプン
毎回常々思う事ですニヤリ
どんな未来を作るのかは委員長次第。
その未来に壁を作るのがスタッフの役目。
乗り越えた時の景色を如何に素晴らしいものにするのか。
やった人間しかわからない未来のために今を生きる。
大切な仲間が設えてくれた。この…
{0236966B-21D7-4895-AFFD-764EAF0BA568}

乗り越えます。全てを飲み干しますプンプン

精神一到〜何事かならざらん〜
全ては大切な仲間の為に。
文章おかしいですよね?m(__)m

ブログ記事一覧に戻る

pagetop