BLOG
ブログ

肉三昧((((;゚Д゚)))))))

2016年9月3日

今日は第3回高校生会議。

今日の会議で9月25日に行われる例会に向けての提案の内容がほぼ決まります照れ
{184C27DA-8FCB-490B-9AAC-82D79DF49BE9}

今回の会議ではこだま青年会議所メンバーもグループを作りこの会議場所の使用方法の提案を考えていました。その提案を先月担当例会を終えた高橋委員長が発表していますニコニコ

うーん。やっぱり40歳近くになると頭が固いのですかねぇ(笑)提案内容は伏せておきます(笑)
{DA2EE7B7-134F-46A4-A22A-3ECF26BF3C7B}

さて高校生の提案の発表です。

何故やるのか?
誰の為にやるのか?
やったらどうなるのか?
を考えて発表してもらいました!
各グループともにまちづくりに対して真剣に、柔軟に考えています照れ
内容を聞くと、私たち大人との目線の違いを感じますねおねがい
さすが!次代を担う高校生!自分の為ではなく、誰かの為の提案です照れ私が高校生の時は自分の事しか考えてなかったような…ガーン
年齢に関係なく人との出会いには改めて学ぶ事が多いと思いましたおねがい
私たちよりも20歳以上若い子たちがまちづくりに対して真剣に考えてくれています照れ
例会には多くの方が参加して欲しいと改めて思いましたニコニコ
そして今晩は今月1日に14歳になった長女のリクエストによりまさかの焼肉ですびっくり普段焼肉よりもレストランやお寿司を好むのですが…
昨日は親友の送別会で焼肉。
今日も焼肉。
そして明日はJCの先輩に誘われて山登りしてからの下山祝いが焼肉。
まぁこんなに連チャンでお肉を食べる機会もないので、たくさん食べて英気を養います口笛

ブログ記事一覧に戻る

pagetop