BLOG
ブログ

目指せ日本一‼️

2016年9月2日

昨日の昼間はPTAの役員会議ニコニコ
夕方からは本庄商工会のお手伝いです。
まちバル‼️本庄ぐるぐるのチラシ配りを間庭専務と本庄早稲田駅で行いましたニコニコ

 

{78852DE3-2E8F-440F-917A-C98B2595AD2B}

本庄市マスコットはにぽんも応援にニコニコ

昨日はゆるキャラグランプリで1位になってましたが、このブログを書いている時にはまた、2位になってましたえーん

{B663EB0F-6FD0-40AC-9CF8-A8338E905D5F}

10月24日までの投票ですが、頑張って欲しいですね爆笑

夜はPTA役員さんと来年度のお話をしてきました生ビール
子育てや仕事と色んな不安がある中、率直な意見を聞くことが出来てよかったです照れ
ただ話を聞くだけでなく、相手の不安を払拭できたのではないか?と思いますニコニコ
ちゃんとした話合いが出来るのも青年会議所で学んだ事が多いからですね照れきっと。
これからも誰かの為に役に立つ事の出来る人間に成長したいですプンプン
今夜は、小学生の時からの親友の送別会です焼肉生ビール

ブログ記事一覧に戻る

pagetop