BLOG
ブログ

やっぱり地元はいいなぁ

2016年9月2日

今日は地元の祭仲間と焼飯で親友湯浅の送別会ニコニコ

アメリカのペンシルベニア州に4〜7年出向するそうですびっくり
{44108475-ED06-4FCC-8AA9-72B9FF065622}

出向って聞くと、数年前の半沢直樹を思い出し悪いイメージがありますえー

でも、話を聞くと栄転らしいですねーおねがい
商品の開発からシェアの拡大と大変重要な責任を背負って行くそうです!
彼(どれ?)とは小学生の頃からの親友で、私が野球を始めたキッカケになる存在でもありますウインク
そしてこのメンバーは20年以上前からの地元の祭の仲間でニコニコ(写真を撮ったのは弟です)年齢もバラバラ口笛
皆んな結婚したり、都内に住んだりしていてなかなか会うことも数年に一回って感じですが、やっぱり地元っていいなぁおねがいって思います照れ
皆んなの話を聞いていると昔に戻った感じがしますニコニコ
最近は祭りもなかなか参加できずにいますが、来年は出る時間があるといいなぁ照れ
私もアメリカで頑張る湯浅に負けずに、地元でしっかり頑張っていきたいですねプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop