BLOG
ブログ

臨時スタッフ会議前の出来事。

2016年8月26日

{923C09B5-5FBD-431A-8C83-71D05B5FBA5F}

昨日は昼間、高橋先輩と悩める子羊こと内藤委員長とランチに行こうとして外に出たら…さて何だ?これは?

上から飴。ビターチョコ。ホットケーキ。柿ピー
みたいです。
話を聞いたら息子の自由研究らしいですびっくり
研究の内容は…蟻の観察らしいです口笛
{7D13581D-400F-49B0-8A2B-CC42884B512C}

さて、ランチは本庄市北堀にある中華の美華さんで、焼肉冷やし中華びっくり珍しいので頼んでみました。もちろん美味しかったです照れ

{D044EB02-6E10-4A1A-95F0-DC62F11EB23A}

昼過ぎにはちょっと私用でJCの先輩の長岡デザインさんへ口笛

Tシャツのデザインを考えてもらいました爆笑
後輩のワガママに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m
筑井先輩にプリントお願い出来ましたので、長岡さんの分もお願いしておきますニコニコ
{F4757A76-7E7B-481F-807A-40655917644F}

夜は第12回臨時スタッフ会議でした。

今回は久しぶりに2名の新入会員の上程がありますニコニコ
が…今年は臨時が多いです。
その辺りに関してスタッフとしての役割を改めてお話しさせていただきました。
私達スタッフがしっかりと委員長を導くことが出来なければ良い事業が出来ません。
どんなに時間がかかろうとしっかりと、議案に対して向き合いました。
来月の理事会にはより良い事業計画を上程してくれると信じていますニコニコ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop