BLOG
ブログ

第二回高校生会議‼️

2016年8月24日

昨日は9月25日の例会に向けて、第二回高校生会議でしたニコニコ

{550DB5EA-F525-486D-98C4-03B812C9C97C}
{181FB5F6-0099-433A-9F12-7344D3EE39B8}

始めに挨拶をさせていただきましたが、お菓子に気が入ってしまっている生徒もいました口笛

{12941E4A-1E67-4DFB-A686-37D0DC5531A3}

先ずはクイズ対決で、勝ったチームが好きなお菓子を選べるそうですおねがい

クイズの内容は、こだま地域に関する問題でしたニコニコ
{8EC259B7-80A8-4213-9F88-F79A4303AB6F}

また、第一回の会議から各チームに宿題が出されていたようですびっくり

LINEグループを使って、話し合いを進めてたって事ですねー照れ

{733DDC6D-B6F0-4453-B6C3-6DBC9D24B757}
{4D31C230-5149-469C-80B8-1852DC706168}

二回目とあって、前回よりも高校生達の雰囲気が明るくなって来ていますニコニコ

{A74CED76-8DF5-4DB7-8B1C-ECFDEAEBCE65}

最終的にどんな本庄駅の空きスペースの有効活用が提案されるのか楽しみですね照れ

日曜日はウニクス上里でPRキャラバンを行い、月曜日はまちづくり委員会のオープン委員会❗️そして火曜日の夕方からの高校生会議と連日の委員会活動でしたが、政策委員会のメンバーは纏まりが良いです‼️
柴崎委員長がしっかりとリーダーシップを発揮している証拠ですねウインク
次回の第3回高校生会議も楽しみです照れ
そして、私が本庄駅に行くと必ず立ち寄る場所ラーメン
北口の立食いそばおねがい私の中では、温かいお蕎麦では日本一旨いです爆笑
{CE89EC44-783A-45F5-A029-39458E2114F9}

ブログ記事一覧に戻る

pagetop