BLOG
ブログ

テンションUP⤴️

2016年8月23日

昨日は第38代江積歴代理事長をお招きしてのオープン委員会‼️

〜全ては「気」なり〜
を内藤委員長率いるまちづくり委員会の設営で行いました。

{17C9E2E5-9865-4CB4-882D-2B12B73984DA}

とその前に昨日は昼間に金澤先輩の会社に私用で伺わせていただきました(^-^)

自然素材。無垢の家 株式会社カネザワです。
お伺いする度に思いますが、いや〜こんな素敵な家に住んでみたいですねおねがい
{CCD894C5-545B-4E14-8AFA-A39E29F22B61}

さて、話をもどして…開催の空の風景ですニコニコ

昼間の台風がウソの様ですねびっくり
流石 江積歴代‼️台風も吹っ飛ばしてくれましたニヤリ
{4740B446-C5F0-4991-A9F0-A4F175AB39EF}
講演では、現役メンバーの父親や先輩方の笑い話を含めながら、厳しい中にも優しさ溢れるお言葉を私を含め、次年度理事長予定者、メンバー全てに繋がるお話を2時間近く聞く事が出来ました(^-^)
{FC38B291-7CA2-493E-B5EB-E1BAF5187479}

御礼として、瓶コーラびっくり

まぁこれは山田副委員長の提案でしょう(笑)
{EB994A36-695E-447F-B3C7-CB85B97FA546}

懇親会にも江積先輩も参加していただきましたウインク内藤委員長(写真左)の顔がデカすぎて写ってなかったガーン

多くのメンバーが参加してくれて内藤委員長も嬉しそうです照れ
{4695FC2A-FED4-4D93-B9B5-063F9F0A0CCD}

さて、この写真は?途中参加の福島君が懇親会の司会をやるかやらないかで巴君と揉めています(笑)

{ED273D98-138C-48B9-BC8A-5E764DFB47B8}

結局やる事になった福島君が阪上副理事長に司会の流れを確認してメモをとっています(笑)

{BA9103D5-CA63-4CC2-8ACB-4BDF712B638A}

オブザーバーで参加してくれた金澤先輩にも締めの挨拶をいただきました(^-^)

このオープン委員会でメンバーは更に熱い情熱(おもい)を持ってくれたと思いますプンプン
多忙の中、私達後輩のために素晴らしい講演をしてくださった江積先輩に感謝すると共に、今後の事業も全て大成功に終わらせる事が最大の恩返しです‼️
残り4ヶ月‼️
最後に仰ってくれた「好きにやれよ!その代わり思いっきりだぜ!」この言葉を胸に
メンバーと共に一日一日を思いっきり生きていきますプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop