BLOG
ブログ

想いを伝える

2016年8月14日

先日、親友の同級生がアメリカに出向するため、送別会を光海で開催しましたニコニコ

{8D9D1744-A60C-4457-B27B-6CB3A44102DB}

急な開催でしたが多くの同級生が集まってくれましたニコニコ

二次会は昭和堂で生ビール
人数が少ないと少ないなりの話になります。
中学時代は誰が好きだった?とか誰と誰が付き合ってたラブなど、いくつになっても恋話は楽しいのですね口笛
{3A62CD73-D819-4FA7-AD32-C2E3DFA9E6F1}
中学時代を振り返ると、携帯電話が当たり前の今とは違い女の子と連絡をとるのも一苦労でしたねびっくり
相手のお父さんが電話に出た時は嫌でしたね(;^_^A
でもその分、女の子と作戦を立てて、お父さんがお風呂に入っている時間に電話したり、お母さんと仲良くなって気を使ってもらったり、電話する時間や会う手段を考えたものです(笑)
いやー青春ですね爆笑
青年会議所でも最近はLINEやメールでの委員会連絡が当たり前です。確かに便利なのですが、メールやLINEで簡単に連絡をとることができるので、送ったらそれで終わり。既読ついたから伝わってる。みたいな感じがありますね(;^_^A
やっぱり、やるからにはしっかりと情熱(おもい)を伝えて欲しいですねプンプン
そんな私も親友に会って直接激励が出来て良かったです照れ
日本に帰って来た時はお互いにもっと成長していようプンプン

ブログ記事一覧に戻る

pagetop