BLOG
ブログ

第一回高校生会議

2016年8月10日

本日は第一回高校生会議‼️

先週の理事会で審議可決した9月例会に向けて、高校生会議がはにぽんプラザにて行われました。
{EC47F282-8DF9-406A-BB4E-631B7B08F07C}

本庄市にある6つの各高校から数人が参加し計14名の高校生が集まりました。

2チームに分かれて、それぞれのチームが計4回の会議の中で本庄駅にある空きスペースの活用方法を提案し9月25日の住民投票により決定する内容です。
{0B3524D3-4030-4BCB-BC19-3D9503B087A8}

私は始めの挨拶のみで、ただただ傍観者ですショボーン

{29522119-4D17-416B-AB19-07627FC7837B}
なんか皆んなはいつもより楽しそう⁉️
{92F825C1-A08A-47E0-B53D-F77F974E07D9}
{39103CA3-43E8-4613-B939-159CD39307C0}

会議は音楽を聴きながら、お菓子を食べながら楽しそうです(^-^)

{41B0A773-A122-4F8C-A76F-0C257375B886}

考えが柔軟な高校生からはたくさんの提案があがります照れ

残り3回の会議がどの様に行われるのか?
楽しみですね〜(^-^)
そして9月例会も楽しみですニコニコ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop