BLOG
ブログ

新たな仲間か❓

2016年7月27日

昨日は埼玉ブロック協議会 組織連携推進委員会 全体委員会がこだまの地で行われました。

{5B395C46-262B-4D51-B517-B83052D2E13A}

こだま青年会議所からは金子美穂君が出向しています(^-^)

頑張っているメンバーの応援に多くのメンバーがお出迎えに参加してくれました(写真撮り忘れました)‼️
出向している人にとって、仲間の応援は大変心強いはずです!
また、応援する側も自分の知らない所で仲間が活躍している事をを改めて知る機会にもなります。
こうして、色んな価値観や見識を広めて成長していく事が大切ですね(^-^)
また、昨日は次年度理事長予定者との話合いもあった為、懇親会には参加は出来ませんでしたえーん
秋葉副会長、金子委員長すみませんm(__)m
話合いも数時間行ってからは、政副理事長と光海さんで一杯生ビール
最近痛風疑惑のある副理事長はやたらと痛風に詳しくなっていて、ビールと刺身の盛り合わせを食しながら熱弁してました(笑)やっぱりバカな仲間は楽しいです(笑)
また、光海さんで別の席にいたお客様と少しお話しをしていたら、JCにとても興味があるようで、是非入会したいとのお声をいただきました爆笑
いつどんな所で、新しい出会いがあるかわからないものですね〜照れ
近日中に佐藤拡大理事と伺わせていただきますm(__)m
収穫のある1日でした(^-^)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop