BLOG
ブログ

サマコン最終日

2016年7月17日

サマーコンファレンス2016

最終日‼️
昨日は専務と2人きりでしたが、今日はLOMメンバーも一緒です。
地域再興会議に出向している、佐藤君、大谷君、温井君の活躍も見れて良かったですね照れ
{02252362-B386-4CC7-83EA-1EE8A13B2627}

これは前日の写真です。

{B5E8AD63-0506-4ADC-8049-D7BC79CE7455}

LOMランチは中華街の重慶飯店です。

{0AF26667-70FE-47A7-90DD-56196986E30F}

出向メンバー1人ずつ、感想を話してもらいました。

佐藤君は父親が歴代でもあり、向上心溢れ、負けず嫌いな性格!JC向きな性格ですね!LOMでも拡大理事として大活躍しています(^-^)

{6368AC8C-D5FF-42A7-86BF-E216AB206917}

最終年度の大谷君も。

大谷君は昨年の今頃に入会し、JCで初めて参加したのが例会ではなく、サマコン2015でした!
まさか、1年後に出向して活躍するとは本人も思ってなかったでしょう!本人次第で未来は変えられるんですよね!

{8F0B05D7-8E5D-4DC5-8D1E-887B39DBD7E6}

なんちゃって男の温井君!

YES!はい!よろこんで!三拍子揃っている温井君も2人に負けずに頑張ってくれました!

{B15FF9D2-77DB-461E-B472-9E1CD3241918}

頑張っているメンバーを応援に行くことで、応援する方もされる方も色んな気づきがあるはずですニコニコ

帰りの車では間庭専務のお気に入り、クレイジーケンバンドさんの「GT」と竹内まりやさんの「駅」の2曲が延々と流れていました(;^_^A

ブログ記事一覧に戻る

pagetop