BLOG
ブログ

ボランティア連絡協議会

2016年7月13日

本日は午後一で本庄市はにぽんプラザにてボランティア連絡協議会定例会に参加してきました。

{946786A2-82E0-4B09-B122-6A1A612E10B1}

ボラ連の皆様には、毎年わんぱく相撲にも協力して頂いて大変お世話になっていますm(__)m

そんな中、会議で話が出たのが、今年はキャンドルやるのですか?です。
昨年の11月例会で7回目となったキャンドルナイトですが、JCは単年度制であり、毎年組織もガラリと変わります。そんな訳で毎年開催しているわけではないんです(;^_^A
しかし、それだけ地域の方にやって欲しいと思ってもらえる事業があることは素晴らしい事ですが
他の団体の方々が主催でキャンドルナイトをやりたい!って思って頂けると、まちの活性化にも繋がるのではないかと思います(^-^)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop