BLOG
ブログ

再会

2016年7月10日

昨日は年に一度開催している中学の同窓会をグランドホテル ビアホールで行いましたおねがい

毎年幹事をやらせてもらっていますが、今年は私の力不足(手抜き?)あり例年より参加人数が少なかったのです笑い泣き
みんなゴメンよm(__)m
{FF77AA64-2EB2-4A0C-BA70-BFFB97FC5F91}

さてさて、私も楽しそうに写真に写ってますが、この場に居たのは2分くらいかな(;^_^A

今日は臨時スタッフ会議が入ってしまったので、写真を撮って直ぐ退散ですえーん
{4DE319D1-9789-4837-9052-D991A0257D9F}

まぁここは、気持ちを切り替えスタッフ会議にプンプン

最初の挨拶では、今後の委員会運営や各自のスタンス等について厳しく指摘をさせていただきましたプンプン
さて、会議は臨時なので案件は少ないですが、その分時間もとれ多くの建設的な意見もありました。次の理事会でどの様な改善が見られるのか楽しみですウインク
会議も無事終わり今日は懇親会はパスさせていただき、EKINAN55に居ると連絡をもらいましたので同窓会に合流させてもらいましたm(__)m
{520BAE73-68A4-4ABA-A561-4482AF5ED599}
{46A2B26A-2891-4D64-8AFC-DE528AD4903C}

二次会からの参加者もいましたニコニコ

10数年振りに会えた同級生や中学時代バッテリー野球を組んでたキャプテンにも会えて嬉しかったです照れ
さて、この同窓会ですが四年前から行っていますが同級生が5年前に亡くなり、葬儀で数名の同級生との再会がきっかけでした。
毎年、お墓参りに行ってから同窓会を行っています。
こうして皆んなと再会できるきっかけが出来たのも、言葉に語弊があるかもしれませんが、その同級生のお陰です。
日本人が日本で人と出会う確率は
0.00000000000000006%と聞いた事があります。
こんな奇跡的な確率で出会った中学時代の同級生は230人位だったかな?
まだ、70人位の同級生と時間も再会できていませんがこの繋がりを大切にして、これからも幹事を続けていこうと思います(^-^)
幹事をやって嬉しいのは、皆んなに「ありがとう」って言われる事ですね(^-^)
来年は40歳( ̄◇ ̄;)
せっかくなので、恩師もまねき盛大に行いたいと思います(^-^)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop