BLOG
ブログ

きっと誰かに

2016年7月8日

昨日は秩父青年会議所 第8回例会 相互訪問例会に参加してきました。

{D037E0AA-C042-4BB2-A024-C5F7D4DA3A35}

北川理事長の素晴らしい挨拶から始まり、「組織を幸福に導くリーダー論」をテーマに栗原志功氏をお招きしての講演会です。

{55F03F55-8719-41B1-A245-72A76D14A03F}

奇抜なファッションで登場した時は、???って感じでしたが、講演の内容はとても楽しく、為になる話を聞く事が出来ました(^-^)

やっぱり感謝の気持ちは大切だなぁと感じましたね(^o^)
本庄に帰ってからは
{8D653A0B-C695-4101-B4D6-3B22755EDF94}

一緒に行った専務と柴崎委員長は用事があるとの事なのでショボーン帰ろうかとも思ったのですが、今年初のと言うか数年ぶりの一人飲みしてしまいました!ニヤリJCOBで賛助会員である坂上先輩のお店、光海さんに行ってきました(^-^)

今年は光海さんの定休日である月曜日に理事会やスタッフ会議を行っている為、なかなか行ける機会もありませんでしたm(__)m
空いているカウンターの隣にはラブラブカップルが居ましたがチュー
まぁそんなの関係ねえ‼️と光ちゃん(坂上先輩)とJCの今後の活動や昔話をしていたところ、隣のカップルの男性が話掛けてきてビックリびっくり
{48C576BD-6561-429C-9748-8CECFD07B32C}

新入会員の増沢くん夫妻でした(;^_^A

7月7日は結婚記念日らしく、2年目のお祝いだそうです照れ
いやぁ偉いなあ〜おねがい
奥さんとも少しお話しをしましたが、青年会議所活動にも理解をしてくれているようで、大変ありがたいです(^-^)これは、増沢くんの器量でしょうね(^o^)そこで、本日の講演での内容をふまえ、感謝の気持ちの話をさせていただきました照れ
増沢くんも先日行われた自身初の例会は、とても楽しかったと言っていました♬
今後の活躍が楽しみですね(^-^)
2人が帰った後は、えーき君の登場(笑)
{C60BEB91-743D-4FD0-A864-A632B5F1D865}

まぁ今日場所が場所ですが、どこかに行くと必ず誰かと行き合います(;^_^A

青年会議所に入会してから本当に多くの方に出会いました!
結果、気がつけば誰かに見られています(笑)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop