BLOG
ブログ

平成の会

2016年7月6日

{2A03A41F-3F5D-45B8-8D78-D295FE2B3325}

7月5日は平成の会でした。

平成になってからの歴代理事長、阪上先輩を会長とし、現役を応援していただける会で、毎年、次年度候補者が決まったら開催する事になっています。
平成の会の人数は橋本直前理事長を含め26名です。
今回は21名の歴代理事長の先輩方と私と次年度候補者ご参加し、昔話に花を咲かせ、楽しむ事が出来ました。
こうして、何年経っても同志として生きたてきた、それぞれの「今」が現役である私たちに継承されています。改めて身の引き締まる時間を過ごさせていただきました(^-^)
{AE4BA984-EE2C-45BF-93A8-BC830B602126}

そして、最後はやっぱり、若い我らですね!

何年経ってもこの歌は忘れないのでしょう!
後半戦。最高の例会でスタートした本年度!
足なみを揃えていこうじゃないか!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop