BLOG
ブログ

懐かしい?

2016年7月1日

早いもので今年も折り返しです!少し振り返ってみますねニコニコ{D6E9A341-440E-4A82-B543-2FA69E50D9B4}
1月例会の理事長入場の設えは金子局長が考えてくれました!決して私の要望ではありません(笑)でもこの設えのおかげで、所信もあまり緊張せずに言えたのかな?って思います照れ
{DFF27984-2D3B-442B-A9C4-201CD88B4C96}

また、本庄第一高校、書道部の皆さんにも大変お世話になりましたm(__)m

{4D2FE779-D288-4584-89D5-7A8ABB5F906F}

部活の合間に時間を作ってもらい感謝です笑い泣き

2月例会は
{FFBD49A0-C3A4-4034-BB29-0D0A6E3AEDF8}

境野委員長率いる未来のJAYCEE育成委員会の担当例会‼️高橋伊津美さんをお招きして

講演内容は仕事からデートの誘い方まで使える、心揺さぶるコトバの伝え方おねがい
そして、連日のリハーサルをしっかりと行い講演中やセレモニーもしっかりとした設営を行っていたのをよく覚えています照れ
{8D083EDC-F6E1-4E49-AC26-64711C8FA860}

現地調査はヤノザップ?ではありません(笑)

高橋さんにしっかりとご挨拶させていただきましたニコニコ
3月例会
{84978ECE-98B9-4688-8B90-DF3A22AA3378}

柴崎委員長率いる政策委員会の担当例会‼️

{985F4A56-56DC-4B6D-AEB9-E8A3E9C7CB27}

多くの高校生が参加してくれました照れ

{E4B38109-6112-4A98-BA34-85ABFAAD1F13}

講演とコーディネーターをしていただきました、原田さんは、現在テレビにもよく出演していて大変ご活躍されています‼️

4月例会
{72D468FB-198D-42C0-AC4E-0B36BC399147}

高橋委員長率いる青少年育成委員会担当

長友りえさんをお招きしての対談式講演会‼️
いやいや、人生初の対談は緊張しました滝汗
なかなか打合せする時間もなく、どの話を掘り下げて聞いていこうか必死でしたね(笑)
今では、息子の長友佑都選手もテレビで話題になっていますね〜ドキドキもう少し前なら詳しい話が聞けたかな?(笑)
5月例会
{5D4DA245-BAE6-45E3-A0EA-4D1768B0ECC0}

堀野委員長率いるわんぱく委員会担当例会‼️

27年続いている、こだま青年会議所の継続事業です!年々参加者の減少も気になる中でも、子供達の一生懸命な姿には感動します笑い泣き
わんぱく相撲は私が青年会議所に入会して、初めての担当例会でした!まだまだ右も左もわからずに手伝いそっちのけで、子供達と遊んでいた事も懐かしいです(笑)
{26BB08EF-B53A-4021-9ABB-70CA32A4F983}
6月例会はスタッフ設営
埼玉ブロック西入間大会‼️
{484D301E-DC0F-4E07-8B88-756D5D2F37B4}
パワーセッションでは熱い熱い話が聞けました!
{5E7E4BFF-8CC4-4AF9-8628-69070E421588}

皆んなで踊ったよさこいも楽しかった爆笑

本当はパソコンでもっと詳しく書いたのですが、保存を忘れて全部消えてしまいましたガーン
例会以外にも沢山の事がありますが全部書いたら1日以上かかってしまいそうなのでこの辺で口笛
今年を少しだけ振り返って見ましたニコニコ
まだたった半年間の事ですがもっと昔の出来事にも感じます。いや〜懐かしいびっくり
{CC0BA257-F942-4B2F-9344-D62F67B3D436}

今日から後半戦‼️

未来の為に今を生きます‼️
{F222E2B0-FCA4-4261-A13A-57D794686F4F}

ブログ記事一覧に戻る

pagetop