BLOG
ブログ

敵わねぇ(T ^ T)

2016年6月23日

昨日は選挙管理委員会発足式でした。
次年度の理事を選任する大切な内容です。
今年から選挙権が18歳に引き下げられ、注目をされています。
昨年のこだま青年会議所の選挙の投票率は92%だったかな?
この数字は客観的に考えればいい数字なのかもしれませんが、私たち青年会議所はまちづくり団体です。明るい豊かな社会を築く事を目的としている団体です。その組織にいる人間が自分達の組織の選挙に行かないのはいかがなものか?今年は是非とも100%を達成して欲しいですね。{52CDC554-ED1E-46B7-A105-F74F2E47E2F2}

発足式も終わり、会議室からでて、来月の例会を控える、未来のjaycee育成委員会が委員会を行っていたので覗いてみました口笛

{4F9FD5CE-43CF-43F0-BC72-B75064E949D4}

おいムキー委員長がいねぇじゃねぇかプンプン

事情を聞くと仕事の出張だそうですびっくり
委員長不在でもメンバーがしっかりと委員会を行っています‼️境野委員長は自分に出来る事が何なのか?自分の足りない部分を把握していて、それをメンバーにお願いしています。その期待に応えてくれるメンバーにいつも感謝の気持ちで一杯なんだと思いますね照れ
ちょっ⁉️待てよ‼️政副理事長がいねぇな、ムキー
まぁ話が長くなるのでこの辺で辞めますね(笑)
さて、懇親会は新入会員でわんぱく委員会に出向している近藤君のお店。「幸楽」で行いました生ビール
気になった事が一つ。
{BA4460B4-C889-4DF4-96D9-CDC7452723B0}

なるべく禁煙❕❔

どんな意図があるのか?は聞きそびれてしまいましたので、今度聞いてみます滝汗
{7F9713BA-D1C5-4B20-B87E-223B9125A955}

わんぱく委員会の堀野委員長のオススメ‼️酢豚は

絶品でしたお願い
近藤君は夜も店の仕事があり、なかなか委員会に参加出来ない事があるそうです。堀野委員長はそんな近藤君の為に幸楽さんでちょくちょく委員会を行うそうですウインク
委員長の仲間への思いやりが感じられます笑い泣き
そーゆー委員会は盛り上がってますね爆笑
さて、懇親会も終わり、二次会?は松本監事と金子局長と3人で賛助会員でもある、アールさんに行ってきました赤ワイン
{0356E905-0F4B-4F73-A3E6-832D1FE682A5}

木村歴代が歌ってました口笛

そんな中、松本監事と金子局長と熱い話をしていた結果。
{6964B1D3-5578-44CD-B239-5CE224CA35CC}

若い我らの熱唱です(笑)※他にお客様は居ませんでした(笑)流石‼️木村歴代‼️歌詞を見ませんグラサン

私はこの歌の三番にある歌詞の
「JCの仲間は皆信じ合う」
のフレーズが好きですね照れ
信じる事が出来る仲間がいることは幸せです照れ
皆信じ合っているからお互い本音でぶつかり合うことができるのですねニヤリ
さて、明日は間庭専務と月1デートラブ戸田蕨青年会議所に行って来ますハート
しかし…
{9CAFCB25-932C-46DB-9EA6-2EB3080A5ACD}

どんなに今風の唄を歌おうと、情熱(おもい)のこもった唄を歌おうと、松本監事の水前寺清子さんの「いっぽんどっこの唄」には敵わなねぇ笑い泣き

ブログ記事一覧に戻る

pagetop