BLOG
ブログ

月1のデート❤️

2016年5月30日

今日は入間のアウトレットでお買い物爆笑

ではなくて、丸広百貨店 入間店で開催された埼玉ブロック会員会議所会議に出席です‼️
{68D02F2F-C224-41F4-A511-125C82390DF5}

間庭専務はナビをセットしているのですが、いつも曲がる時に「こっちでいいですか?」と聞いてきますガーンそして、田舎者の私たちの強敵‼️立体駐車場に車を停める時は、ほぼほぼ車を駐車した場所を忘れるので、パシャリこれで安心して会議に臨む事が出来ますニヤリ

お茶菓子には、日本を代表するお茶、狭山茶と抹茶プリン🎵抹茶好きな妻にお土産で持ち帰ろうとも考えましたが、フタが簡単に取れるので持ち帰りは不可と思い、美味しくいただきました口笛

心温まるおもてなしです照れ

{A98453F0-DD43-459B-BA0A-ED199F709318}

ホールにはご自由にどうぞラブの抹茶がありました‼️流石、40周年の入間青年会議所のおもてなしです照れ

{92A26C00-248C-4E7C-A5CA-EDFAE132DB0B}

さてさて、本日の会議ですが、早くから入間青年会議所のメンバーの方々のお出迎えから入間青年会議所 不破理事長の少し茶目っ気のある挨拶から、上林会長の毎回甘い声でのムーディーな挨拶から会議が始まりましたが、案件も少なくスムーズに終わる事が出来ましたニコニコ

{6100FF9C-9D51-4B85-97F6-2840916EDFBF}
懇親会の上林会長の挨拶で待ちに待った心意気バッチを作成したとの事です。このバッチを付けて入れば会話の掴みはオッケーと言っていたので専務と購入ウインク
{62CF07CB-FD84-44EC-824F-1F87454126F9}
その後の懇親会でも各地青年会議所の理事長の皆様と話も出来、楽しい時間を過ごせましたがびっくり
{2FEFA378-BDB4-4C5A-A0BE-AE97724819FE}

駐車場の場所はしっかりと写真におさめた事で迷う事なく乗車できましたが、これも毎回の事で、専務が駐車券を何処にしまったのかを忘れて…

まぁ結局ポケットに入ってました(笑)
んで、今度は駐車料金の支払いですが、私の財布に細かいお金がなかったので、専務に立て替えをお願いしたら、今度は財布が見つからないとの事です(笑)
まぁ結局バッグに入っていたのですがショック
帰っている途中、少し飲み足りなかったので門限が23時の専務に付き合ってもらい、義理のお姉さんのお店で一杯
そして、流石‼️上林会長びっくり心意気バッチに姉ちゃんが喰いつきました(笑)
{67D1037D-3EAB-4D79-A8D6-92CB6A14F67B}

そして2人でカラオケの練習突入です口笛

ん~本番はいつなんでしょう滝汗
間庭専務は歌が上手いです‼️久しぶりにカラオケを歌い日頃のストレスを発散出来ました爆笑
散々ミスチルなどポップな歌を歌っていたのに締めの歌はEXILE‼️ズリィなぁえー
{F2BE1B71-445D-486F-8EC3-15F4213ECE42}

楽しい時間にも限りがあり、今日は専務ともお別れですえーん

自宅に送ってくれる専務はいつも私が家に入るまで見送ってくれます。例え、雨が降っていても。
ありがとう…。
こんなにお茶目で慌てん坊で真っ直ぐな人間に専務を引き受けてもらい私は幸せです。
人は人と出会う事で変わる事が出来る。
青年会議所に出会い、多くの仲間に出会い、理事長という大役を受けさせていただき、本当の仲間の存在に気づくことで私自身、自分を律して行動しなければといつも胸に刻む事が出来ます。そしてもっと強くなれる。強くなれば優しくなれる。
未来の為に今を生きる。
来月のデートも楽しみです

ブログ記事一覧に戻る

pagetop