BLOG
ブログ

痛風とゴルフと私

2016年5月27日

昨日は埼玉県じゃがいも倶楽部ゴルフコンペ‼️

比企郡吉見町にある富貴ゴルフ倶楽部に、こだまJCでは私と間庭専務、堀野委員長、根岸副委員長で参加させていただきました(^-^)

私は間庭専務と一緒に、羽生JCの澤田理事長と小林専務の4人でラウンドさせていただき、楽しく懇親を深める事が出来たと思います(^-^)
とは言っても、私は痛風が発症してしまったためゴルフは出来ませんでした滝汗
{9C34E318-38E9-4570-A903-4297C583C316}

天気も良くて皆んな楽しそうです笑い泣き

間庭専務に私のゴルフクラブを貸してと言われ「俺のは10年以上も前にもらったクラブだから使いにくいよ」と言ったら、「自分のは30年以上前に親父が使っていたものです」wと言われたので貸しました(笑)
{8AE131B5-48BF-4C26-B73C-84DAC95336BC}

ちゃっかり、初パーを出すなどベストスコアを更新したそうで、ゴルフにハマりそうらしいです口笛しかし、専務は足が長いなぁえー

一方の羽生JCの小林専務はと言うと。
{98F2756F-33FB-4EE6-81B1-2DBCCCD3AB57}

盗撮びっくり⁉️ではなく、澤田理事長のカッコいい姿を色んな角度からパシャパシャ📸してましたニコニコ

ゴルフができない私は、プレー中はと言うと。
{846DF532-41CA-4E5B-9E3D-BBEA35E6E2A3}

痛風にも負けずに皆さんの応援ですニヤリ

無事、怪我も無くプレーが終わり、懇親会での結果発表では、今回初ラウンドの根岸副委員長がブービー賞で古代豚をGET‼️
{19126639-A404-4EFE-BA8C-7FCF675D92AC}

因みに、古代豚は我々こだま地域の美里町白石で生産されているとても美味しい豚肉です照れ

この古代豚を使っているお店が、こだまJCのメンバーである軍司君のお店マジェンダで食べる事が出来ますおねがい
{78B64BED-CCF8-4895-8B1E-29DC17BC518D}

とても柔らかくジューシーで美味しいですよラブ

話が脱線してしまいましたf^_^;)
ゴルフは仕事。なんて話をよく聞きますが、確かに1日一緒にラウンドすると、とても仲良くなれますね(^-^)
最近はJCでゴルフのプレーをする機会が増えて来ました。普段はゴルフを全くしない私も来年あたりから少しずつ練習場に通ってみようと思いますニヤリ
その前に食事の改善が必要なのかもしれませんねえーん今年ももうすぐ折り返しです!
しっかりと体調管理も行い、12月まで突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop