BLOG
ブログ

拡大協議会

2016年5月24日

昨日は拡大協議会を本庄商工会議所で行いました。

講師には昨年26名の拡大した、櫻井先輩です(笑)
{DF3C3E05-B1E1-4A65-9905-F6B1F5D8D1A7}
櫻井先輩は私が入会した時、配属された青少年育成委員会の委員長で、とても良く面倒を見ていただいた尊敬する先輩の1人であり、こだま三頭身と呼ばれる、ドラえ…夢溢れる方ですw
講演内容は、基本的な話ではなく、ご自身の経験をもとに具体的なお話しをして頂きました。
{D5942BED-3F3A-42B0-9916-CA34FDED6680}

境野委員長の謝辞もとても上手くなっていました!流石!研修系の委員長!

その後の懇親会でも、昔話が咲きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
まだ、卒業して5ヶ月しか経っていませんが、相変わらずの豪快さです(笑)
今年もすでに5ヶ月が経過しようとしていますが、今後も拡大には注力しLOMの活性化に繋げていきたいと思います。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop