BLOG
ブログ

鬼石青年会議所総会

2016年5月16日

今日は鬼石青年会議所の総会、懇親会に来賓として政副理事長と一緒に参加させて頂きました。

鬼石青年会議所は日本JCに所属していないのですが、昔からこだま青年会議所とは交流があり、私たちの新年名刺交換会にも参加して頂いております。
{DB540935-B0D9-4C1B-B247-6175ECE98076}

参加して驚いたのが、当青年会議所のメンバーてもあります、石田 昌嗣君が鬼石青年会議所52代理事長という事でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

石田君は歳も一緒で、私が委員長時代にも大変お世話になりました!そんな彼と同期の理事長を務める事が出来嬉しく思います。
二次会にも参加させて頂きましたが、一次会でお酒をガマンしていた政副理事長も、ガマンの限界が来たようで🍻スイッチが入り、大変盛り上がりました爆笑楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop