BLOG
ブログ

歴代とデート⁉️

2016年5月5日

5月5日今日は役2カ月ぶりに仕事もJCも無い1日休み爆笑

政 健太郎副理事長の誕生日チューおめでとう!

そして昨日、柴崎委員長にめでたく長女が誕生しました照れお祝いLINEを送った所、益々頑張ります!と言ってくれる柴崎委員長は本当に頼もしいですね笑い泣き
子供は地域の宝です!子供の未来の為にも青年会議所運動を頑張っていきましょう!
さて、44代理事長の田中先輩の娘さんと私の長男が同級生なのですが、 先週に潮干狩りに行こうと誘われ、本日、大竹海岸に行ってきました(^-^)
スゴイ人ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{F14ADD58-3641-4E5B-83DE-57835D37A711}
{3D005F86-4715-4AC7-B63F-60ABCD3EE498}

普通の潮干狩りと違い、写真のトラクターに人が乗って「ハマグリ」をばら撒きますo(^_^)o

よーいドンで皆で争奪戦になります。
少し潮干狩りとは違いますが子供も大人も皆真剣でしたね(⌒-⌒; )
バケツ一杯に取る人もいれば私の様に優しい人は遠慮しがちになり数個しか取れない人もいます。
まぁ主役は子供なのでその辺は気にしませんムキー
{5EC492FC-9C15-4349-A002-11BD4B9B598A}

中々ハマグリが取れないので落ち込んでいる訳ではありませんよ(笑)恋話でしょうか(笑)

今度、恋愛マスター松本監事に相談に乗ってもらいたいと思いますニヤリ

{0127A733-FD09-44B9-9B13-448724212C48}

潮干狩りも楽しいのですが、海の方が気になる2人。

{E5D2D3F8-9764-4E2D-8DFF-E52547996865}

そして、何故か鼻血を出す長男(-_-)

{36AFE0C1-A3D0-47C5-BAD6-3E8E095F81A6}

帰って妻に酒蒸しにしてもらったハマグリの中にカニが入ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)

普段、中々子供たちと遊べない中、とても楽しい1日でしたおねがい子供も楽しかったみたいで良かったです田中先輩、誘って頂きありがとうございましたm(__)m今度はキャンプですかね~(^-^)
帰りの車の中で、遊び疲れた子供の寝顔を見ると幸せな気持ちになるのは私だけではないと思います照れ
子供(未来)の為に今を生きる。そんな情熱(おもい)も持って明日からまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop