BLOG
ブログ

新潟の地へ

2016年4月27日

今日は内藤委員長と山田副委員長の現地調査に交ぜてもらいました(^-^)

新潟県十日町に行ってきました⚽️
先ずは腹ごしらえにへぎ蕎麦を(^-^)
{9EC43637-3448-4F5D-8158-E69A139A3D24}

つるつるでコシもあり美味しかったです照れ

続いて、2002年FIFAワールドカップでのクロアチアキャンプ地へ⚽️
{63CD6215-9C4A-4B80-9F79-034289741B67}
{BD07A50B-ABED-48D5-83F2-7708B78268E4}
{6B6D5D1F-7FC2-4291-A0DF-C0F424AA42F1}
2人の後ろ姿の写真を見るととてもデカイ事をやってくれそうな期待感がありますね~
実際に行政の方々の話を聞いて思った事はまちづくりに対する情熱が凄いです!とりあえずやっちゃえ‼️みたいな感じでとても前向きな方が多いと感じました(^-^)詳しい内容はまだ書けませんが人工が役55000人の町ですがイベントが多すぎて皆んな疲れてる💧なんて冗談話もしてましたが(笑)自分のまちに対しての誇りを感じました!
{4B7B027C-90A2-4879-B4C8-C338E1E3342A}
{70EC0D30-5B0E-4A5D-B18D-63D5C34020F6}

続いて訪れたのは、小千谷市総合体育館!

デカイですΣ(゚д゚lll)
こちらの体育館では平成8年に小千谷青年会議所事業でNBAのOBチームの招待試合を行った所だそうです。NBAの選手を招待するなんてスケールの大きさを感じますびっくり
内藤委員長がどんなデカイ事業をやってくれるのか楽しみですね~口笛

{77C66B45-5C0A-45A9-A10F-7BF1CD77D697}

わんぱく相撲のPR掲示板があったので参考にパシャリ📸堀野委員長にも送っておきました。

さて、今日は帰ってから来年度の理事長を決める第1回有資格者会議を行います。私が理事長をやると決めてからもう一年が経つのかと思うと本当にアッという間です!
有資格者の皆さんの覚悟をしっかりと聞きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ブログ記事一覧に戻る

pagetop