BLOG
ブログ

上部三国志決戦‼

2016年4月24日

24日に上部3JC交流事業を行いました。

毎年、伊勢崎JC、藤岡JC、こだまJCの三つのLOMでの交流事業を行っています。
今回は、藤岡JCさんの設営でLOM対抗鬼ごっこ上三国志決戦‼️です。
ルールは藤岡JCがこだまを捕まえ、こだまJCは伊勢崎JCを捕まえ、伊勢崎JCは藤岡JCを捕まえる内容です。その他に小菅銀行発行のお金を200万畳ずつ用意して各メンバーに分配し、捕まったメンバーの持ち金で勝敗を決めると、面白いルールでした!これは作戦が重要になってきますねガーン
{39936288-5BCC-4C87-84A5-3CD640ACA912}
{F4FC3B1A-24AC-4618-9776-C443F22FE36E}

私たちは大河委員長に200万畳を全て持たせる、0か100か!?で(単純に考えるのが面倒でしたガーン)大河委員長が捕まったらメンバー全員で助けるという作戦でした(笑)

開始早々に残念な事に怪我人が出てしまい開始10分で終了してしまいましたが、その後は八塩館で温泉に入ってからの懇親会でした。
{33F72831-67C8-4064-88FA-C7B93A709A08}

多くのメンバーとの交流が出来、こだまのメンバーも充実した時間となりました。

ここで、藤岡JCの小菅理事長がカラオケ大会をやると言い出し、LOM対抗カラオケ合戦に突入です(笑)昨年の上部3JCではk歴代がカラオケ大会をやるぞ!と言い出したのですが、こだまJCは残念な結果になってしまった悲しい過去がありますショボーン
今年は金子局長が自分の殻を破り(ありのまま?)素晴らしい歌声を披露してくれてMVPを獲得し、名誉挽回出来ましたニヤリ
しかし、恥ずかしさを忘れ、バカになる姿は素晴らしいです(^-^)助っ人に入った吉田次長も頑張ってくれましたね~おねがい
何はともあれ、とても楽しい時間を過ごす事が出来たのも藤岡JCの皆さんが設営してくれたお陰です。来年はこだまJCの設営になるのですが今から楽しみですね。
帰ってからの二次会ですが、光海さんに行った所、、、おっかない先輩の方々にお会いしました笑い泣き

{BEC85DF8-C11D-4BF4-99F1-F0E2F1EB2129}

その他にも、今回サボりやがった政筆頭副理事長が1人でひょっこり来ましたのでしっかりと怪我をさせて頂きました(笑)

{2454E86E-43A5-4C3B-88B4-8DCF1969C0D4}

明日は加須の地で会員会議所会議があり、その後は臨時スタッフです!

しっかりと議案に向き合い、今を生きます‼️

ブログ記事一覧に戻る

pagetop