BLOG
ブログ

わんぱく相撲練習会

2016年4月24日

昨日、わんぱく相撲第1回スペシャル練習会を行いました。

何がスペシャルかと言うと、本庄ロータリークラブとの共催で千賀ノ浦部屋のお相撲さんが、来て子供たちに稽古をつけて頂きました。
今年の練習会は4回行う事で、子供たちに、礼節、思いやりの心、挑戦する勇気と言ったわんぱく魂を伝えることを、目的としています。
{DC93D81C-FF01-4D82-AA9A-521D32D7D344}

流石!本物のお相撲さんは迫力が凄いです!例年に比べ、子供たちの動員も多く、皆さんとても仲良くして頂き、とても充実した練習会となりました。

{25D785EE-1F25-4983-BAD0-79CEFE277016}
{2B0221AC-F037-49B6-BB63-6FF682FC556F}

そんな中、議案に悩む大河委員長のモヤモヤを吹っ飛ばして貰うために取り組みを一番ニヤリ

{EFAABB8E-2FB1-49AE-9D38-E51BEC1FD10A}

結果は。


スッキリした所で明日の臨時スタッフでは良い議案が上がってくると思いますニヤリ
その他にも、ちゃんこ鍋を無料配布をしました。
{489260A0-D1F3-4635-B499-DDE6FDFA933A}

金子総務局長、八木財務理事の作ったちゃんこ鍋は皆さんに好評でしたが、具の配分を失敗し、最後の方は殆ど具無しだったようですガーン

わんぱく相撲本番は社協の皆さんがいるので安心ですがね~口笛
練習会終了後はグランドホテルにて、千賀ノ浦部屋、ロータリークラブの皆さんとお食事までさせていただきました。
{92B08FDD-5A4B-4CDC-AD3B-D3ACAADB3C5E}

相撲部屋の裏話⁉️など面白い話も聞け、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

千賀ノ浦部屋の皆様、ロータリークラブの皆様には大変お世話になりましたm(__)m
これからの練習会、そしてわんぱく相撲本番がとても楽しみです(^-^)

ブログ記事一覧に戻る

pagetop