BLOG
ブログ

親子の絆

2016年4月2日

只今、仕事から帰宅してきた所、テーブルの上に息子からの差し入れ?が置いてありました照れ

{E53B9F98-4E58-4C8D-990F-60321D9680C7}

寝ようかと思ったのですが、せっかくなので少しだけいただきますウシシ

しかし、なんで、ぱぱより。なんだ?ぱぱへ、だろアセアセ
昨年、理事長を受けてから殆ど夜は家に居ないので寂しい思いをさせてしまってますが優しい子に育っています笑い泣き妻にも感謝ですねm(__)m
{31EC1D0B-D84A-4BF2-992A-7B1C2866BD9B}

こんな、しぇ~ポーズをする愉快な息子に、ぱぱとママの宝物は何だか知ってる?って聞いたら、芙羽(長女)と俺だろ⁉️って言ってくれますおねがい

親の愛情はしっかりと伝わっているようです笑い泣き

ブログ記事一覧に戻る

pagetop