BLOG
ブログ

エリアグリーン理事長会

2016年3月30日

今日は羽生の天治というお店でエリアグリーンの理事長会に行って来ました照れ

羽生青年会議所の歴代のお店でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました爆笑
熊谷、深谷、久喜、鴻巣北本、行田、加須、羽生青年会議所各LOMの理事長の皆さんとの交流はとても勉強になり、毎回勉強になります。
青年会議所に入会し理事長にならなければ出会わなかった方々との出会いに感謝です。
{196F7543-14B8-4C39-8518-A5C59C0DC095}

また、設営してくれた澤田理事長が31日に誕生日という事で小林理事長の心意気ある設えに脱帽ですびっくり

{681DE4A6-49E6-454B-A9C0-A8EE43775F39}

来月は深谷青年会議所、水村理事長のご設営ですが今からとても楽しみです(^-^)

また、熊谷青年会議所の時田理事長には羽生から本庄まで送って頂き本当に感謝感謝です笑い泣き
英気を養ったことで、また明日からメンバーの為に頑張りますチュー

ブログ記事一覧に戻る

pagetop