BLOG
ブログ

JAYCEEの心意気育成委員会

2016年3月29日

本日は、坂本直哉副委員長をはじめ、多くのメンバーが出向している、JAYCEEの心意気育成委員会の全体委員会が本庄商工会議所にて行われました。

{36D11937-9245-45A6-9598-CA13EE946DDC}
入会してまだ日も浅い坂本君ですが、ブロックの出向者を決める時も、急なお願いのなか、引き受けて頂き、坂本君の心意気に本当に感謝ですm(__)m
埼玉県各地青年会議所のメンバーがこだまの地に来てくれるなか、坂本君の応援の為に多くのこだまのメンバーがお出迎えに参加してくれて、青年会議所の友情の力を感じました(^^)
懇親会は、歴代理事長の田中先輩のお店、三舟さんで行いましたが、予定よりもかなり多くのメンバーが参加し、全体委員会が大成功したんだなと感じさせて頂きました。全体委員会が終わった後の坂本君の顔はとても充実した表情になっており、達成感に満ち溢れていました(^-^)
しかし、今年は始まったばかり!大庭委員長に伺った所、直哉君にはまだまだ沢山の事業計画が残っているそうなので、ビシビシ鍛えて下さいとお願いもしましたニヤリ
青年会議所はやはり、役を受けてこそだと思います!直哉君の成長がこだま青年会議所の成長にも繋がりますので、これからも出会ったメンバーと切磋琢磨して頑張って欲しいですね!
さて、明日はエリアグリーンでの理事長会が羽生で行われます。なかなか都合が合わず初めての参加となりますが楽しんで来ます口笛

ブログ記事一覧に戻る

pagetop