BLOG
ブログ

充実した1日

2016年3月24日

本日は午前中は息子が通う本庄東小学校の卒業式に来賓として参加させていただきました。

{BFA4B96E-4115-49DD-9574-99D82905F8DA}

それぞれの子供たちがこれから始まる新しい学校生活に希望を持ち、また、6年間お世話になった先生方への感謝の気持ちを胸に卒業されました。次代を担う子供たちの姿はとても逞しく思いました。仰げば尊し~やっぱり込み上げてくるものがあります。゚(T^T)゚。

卒業式が終わり、大急ぎで仕事場に戻り最低限の仕事を終えたあとは今度はJCです。
会頭訪問座談会に参加する為、越谷の地まで行ってきました。かなり余裕を持って行ったつもりが、想像以上の渋滞のため、到着したのが開会3分前でしたf^_^;)
座談会では会頭を始め、多くの方のお話を聞く事が出来てとても充実した時間になりました。日本出向のメリットやスケールの大きさをLOMのメンバーに伝えていきたいですね。
越谷の井橋理事長の計いで、二次会では越谷ナイトを計画していただきましたが、明日は柴崎委員長の想いを込めた3月例会のため帰宅して明日に備えます。次回は是非、越谷ナイトを堪能したいです^_^

ブログ記事一覧に戻る

pagetop