BLOG
ブログ

PRキャラバン

2016年3月20日

本日、上里ウニクス様にて、各委員長を筆頭に例会のPRキャラバンを行っていました。
3月例会
未来は我らの手の中!~責任と関心が作るまちの未来~
4月例会
長友式 五感の方程式
~子供の成長を実感しよう!親と子で紡ぐ絆~
5月例会
わんぱく相撲こだま場所練習会
それぞれの委員会メンバーが、沢山の方に自分たちの行う例会のチラシを配りPRしている姿はとても頼もしく感じました。
特に、政策委員会は今週の金曜日に行われる3月例会に向け連日連夜、忙しい日々が続いていると思います。1人でも多くの方々に参加していただき、柴崎委員長の目的を伝えて欲しいと思います。
先月の2月例会に負けないよう、精神一到の想いで今を生きてほしいですね。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop