BLOG
ブログ

ありがとう

2016年3月17日

本日は第一回臨時理事会を開催しました。

臨時とは本来ならば、行う必要のない事なのですが、しかし!我々青年会議所の人財は妥協を許さないです。臨時理事会は、私が思うに、背水の陣の思いをもって挑む場所だと考えます。
そんな覚悟を持って上程してくる人財だからこそ臨時理事会を開催します。
臨時理事会で上程する委員長はよく言います。
「本日は臨時理事会となってしまい、申し訳ありません」と。
言いたい気持ちは解ります。
でも、我々は仲間なんですよね。
そんな仲間の為に時間を作るのは当たり前です。
だから、謝るのは少し違うのかな?
ごめんなさい。より、ありがとうだと思います。
今日、私の議案の為に集まってくれてありがとう。
そんな気持ちで挑む事業計画書には前向きな想いが乗っかるはずです!
常に前を向き、熱い情熱(おもい)を持って、信じた道へ挑戦し続けて下さい!
改めて、青少年育成委員会の皆さん。
審議通過おめでとうございました!

ブログ記事一覧に戻る

pagetop