BLOG
ブログ

理事会

2016年3月8日

本日は第3回理事会を行いました。
話は飛びますが、昨日、我が家のエコキュートが壊れましてお湯が出ない状況下の中、仕事を早めに切り上げて、息子と二人で湯かっこに行きましたが、見事に月曜定休でした(~_~;)理事会までの時間は限られていましたが、私と息子の下した決断は、こだま温泉に行こう!でした(笑)
銭湯でも温泉でも、息子に背中を流してもらう事は父親として非常に嬉しいものであります。

さて、話は戻りますが、本日の理事会では2名の新入会員が審議可決され、また大切な仲間が増えました。
その他には、1月例会の報告案件の他、4月例会の審議案件、わんぱく相撲こだま場所の練習会の審議案件が上程されました。
様々な意見が飛び交うなか、残念ながら4月例会の審議上程は協議となってしまいましたが、この理事会をバネに高橋委員長にはもっとすげぇ事業計画書を作成して頂けると信じています。
また、わんぱく委員会の審議案件は可決され、来月からは練習会が開催されます。沢山の子供達に堀野委員長の想いが伝わる内容になると思うと、今から楽しみでしかたありません!次代を担う子供達に我々が真剣に向き合える事を期待します。

ブログ記事一覧に戻る

pagetop